人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

9月ですよ!

もう9月も前半が終わろうとしていますが、
あらためて9月ですよ(?)

ちょっと雨多いですね。
(毎月どこかで災害が起きているような気がします。気を付けて下さい)

ところで僕のフェイバリットソングですが、(誰も興味ない?)
ここしばらく2カ月ほどですが、「イングリッシュマン イン ニューヨーク」♪です。

イイね!この曲♪(古い?)

スティングさんという方の曲らしいですが、いろんな方がカバーしていらっしゃいまして、
You Tubeで検索しましたら面白いのが10曲くらいありました。

なかにはクラッシクやロック、レゲエ調のアレンジ曲まであり、
もとが同じであっても、それぞれがとても個性的で完成度が高いので
連続して聴いていてもぜんぜん飽きません。
オリジナルが良いからこんな風にアレンジできるんですかね?
(どうでもいい話でした^^;)

さて今月の出店ですが、3日の梅小路さんはすでに終わったので次は
10日・平安楽市さん、15日・百万遍さん、
そして17、18、19日の3日間は岐阜市のGIFUクラフトフェアさん。初出展です。
3日間駅ビルの中、屋内でのイベントです。
ブースが小さいのでどうなんでしょうね?しっかり準備はしておきます。
そして25日上賀茂さんは返事待ち。
結構忙しいけど、毎日コツコツ作ってますんで大丈夫でしょう。

10日の平安楽市さん、お天気問題無さそうです。
あまり暑くならないようですし、Babbo craftの展示台のリニューアルしますよ♪
お暇でしたら、どうぞお越しください。

宜しくお願いします。





























^^;







by babbo-craft | 2016-09-08 13:44 | 無題