人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

新しい名刺です

ええお天気になりましたね♪
僕は今日も籠ってますけど、アチコチでイベントがあるようです。
出展してはる人はがんばってくださいネ!

名刺をですね、新しくしました。

これが以前から使っていた名刺です。
真四角なのが特徴でした。

新しい名刺です_b0168303_09550960.jpg
これでも良かったのですが、やはり名刺ケースに入らないサイズなので
そこが気になっていました。そこで
新しい名刺です_b0168303_09552532.jpg
普通の縦向き名刺にすることに。
新しい名刺です_b0168303_09560865.jpg
大体書いてあることは同じなんですけど、
少し書体を変えたのと、フェイスブックページのアドレスを付け加えました。

そのフェイスブックページですが、Babbo craftで検索してもBabbo craftのページ
は開きません。どこの誰か知りませんが「Babbo Craft」でフェイスブックの
登録している人がいてまして、なぜかそちらが開きます。
ウチは「B」だけ大文字ですが、あちらは「B」と「C」の二つとも大文字になっています。
長い長いアドレスを最後まで打ち込んでもらえましたらウチのページが開きます。
その「Babbo Craft」さんですが、何を作ってはるのかはわかりません。
外国の人やと思いますけど、「Youtuber」してはるらしいです。
ややこしいわ。

それとチョッと恥ずかしいんですけど名前の上に「木工家」と入れました。
「モッコウカ」というほどの者ではありませんので、
「モッコウヤ」と読んでください。(牛丼屋か?)^^;

それからHPも少しいじってます。
新作などはありませんが、追々新シリーズを並べて行く予定です。
例のアレですが、ボツボツやってます。
キナガ~~~~ニにお待ちくださいませ。^^;

それにしてもエエ天気やな~、
遊びに行きたいなぁ~~~~~~~~~。( 一一)



by babbo-craft | 2016-10-29 10:34 | 仕事