人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

12月の平安さん

さすがに12月の中頃になってきますと
それなりに冷えてきました。

日中陽射しがありましたのでなんとかなりましたけど
夕方になるとやっぱり「冬」を実感する今日の平安楽市さんでした。

寒い一日でしたが、お客さんは一日を通して多かったと思います。

ただ年末モードに入ってしまったのでしょうか?、
「実用的なお買い得品」
 もしくは
「クリスマスプレゼント」などをお探しのお客様が多かった?

そんな状況ではありましたが、
素敵なお客様にBabbo craftの作品や商品をお選びいただけました♪

本日Babbo craft でお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様並びに出展者の皆様方もご苦労様でございました。

もう季節は完全に冬。
Winterです。

明日も寒いようです。
風邪ひかないように気を付けましょう。

デハデハ、
おやすみなさい。




























^^;









by babbo-craft | 2016-12-10 22:26 | 手づくり市