人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

寒くて縮こまってます

さむ~!(+o+)

今冬は例年以上に寒さが厳しいですね。
ワタクシ身も心も縮こまっております。

でもまぁ、やらにゃーいかんことはいっぱいありますので、
縮こまりながらも毎日コソコソ、コツコツやっております。

そやけどなんですな、実はワタクシ今年はまだ一度もきちんと手づくり市に
出店してないんですわっ。(+o+)
だから明後日の平安さんは楽しみにしてたんですけど、なんと予報はまた、雪っ!
(オイラいつから雪男になっちまったんだろう・・・・?)
平安さんのことですから少々の雪でも開催されると思いますので
行くには行きますけど、もしかしたらまた尻尾撒いて逃げ帰ってしまうかもしれません?
雪が吹き込んできても気にしなくていいものなら構わないのでしょうが、
ご存知のとおり、僕と僕の木工はとてもデリケートでございます。
ですからそうなったら仕方ないですな、降参するしかないね。
土曜日のお天気、どないなりますことやら・・。

ところで最近このブログのタイトルを替えようかな~?とか、
別に新しいブログを始めようかな~?など考えています。
いや別にまだ何も決めてないんですけどね、
さむいさむい工房の中でカジカンダ指に息を吹きかけながら
そんなことをチラチラと考えている今日この頃でございます。

デハデハ、おやすみなさい。















^^;






by babbo-craft | 2017-02-09 21:32 | 無題