人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

しまったっ~・・

しまったっ~、最近秋のクラフト展の一つに応募したんやけど写真同封するの忘れてた!
ということに、さっき気がついた。(-"-)

どんな写真を送ったのか記録するためにいつも応募する度に
コピーとっておくようにしてるのやけど、コピーしたまま今までコピー機の中に
入れっ放しになってました。(アホ過ぎる)
こんなん初めて。(;一_一)

ちょっとだけ言い訳させてもらいたいんですけど、
最近ずっと鼻の調子が悪かったので注意力がめっちゃ散漫やったんです。

今年は花粉症の症状がきつくてずっと大変やったのですが、
GW最終日の杜の宮市さんに出店した際、大賑わいの会場で砂埃を山ほど吸ってしまい、
その日以来、世の中から臭いと味が消えておりました。(T_T)

だからかかりつけの耳鼻科に3回も行って漢方薬までもらい、
さらにサプリまで飲んでたんですけどゼンゼン効果なし。
何を食べても味が無いし、大好きなコーヒーも無味無臭。

なんや気が落ち込んで仕事も捗らへんしオマケに肩まで凝ってくるし、
実は最近元気なかったんですワタクシ。

それで今日はもう辛抱堪らず別の耳鼻科に行って相談しましたら新しい薬をくれはったので
それを試しましたら、なんと一発で治った!(@_@;)
今日までの苦労はいったいなんやったんや?
もっと早くにちがう医者に行っとけばよかったんか・・・。

もう一生、味覚も嗅覚も元にもどらんのかと心配しとったんですけど
エエ薬ありますのやな。

まだ完治ではないとおもいますけど
「点鼻薬ベルベゾロン!」
コレよー効きます♪

ということなんですが、鼻の病気のせいにしたらあきませんけど、マイッタな。
写真の件、明日いっぺん電話してみよかな。
そやけどもう応募期限過ぎてるからあかんやろな・・。

しゃーないわ、これから気い付けますわ。

みなさんも鼻と応募写真には気を付けて下さいね。

ほな、おやすみなさい。












































( 一一)









by babbo-craft | 2017-05-22 23:23 | 無題