人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

6月の平安さん♪

今日の平安楽市さんは久しぶり(?)に気持ちの良い手づくり市日和になり
大勢のお客様で賑わっていたとおもいます。

先週の土曜日に某有名TV番組に出演された木工作家さんを目当てにか、
午前中の人出の多さはビックリしました。
TVの影響力はスゴイものですね。

おかげさまでそのオコボレにあずかることができたのかどうかは定かではありませんが、
Babbo craftのブースにも大勢のお客様がお越しいただけて有意義な一日でございました。
ご近所の出店者の皆様も素敵な方ばかりでホントに楽しい一日でした。

本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m
遠方よりリピータ様もお越しくださいまして本当に有難いことでございます。m(__)m

スタッフの皆様、並びに出展者の皆様方もご苦労様でございました。^^

お昼過ぎから西日が差す時間帯、暑さが増してお客様が逃げて行くのが心配だったのですが、
上手い具合に曇り空になり夕方には涼しい風が心地良く、
ホント今日のお天気には100点満点付けておきます。♪
こんな日ばっかりだったら助かるな~・・。

話は変わりますが、我が家のカングー、もうすぐ満4年になりますが、
本日記念すべき走行距離を記録しました!
6月の平安さん♪_b0168303_21590520.jpg
55555キロメートル!!!!!

なかなかですね。

先日リアのブレーキパッド交換しましたが、そろそろタイヤの溝も浅くなってきたな・・。

この先30万キロ目指してレッツ、ゴーゴーゴーゴーゴーだっ? ^^;

デハデハ、
おやすみなさい。 
































(^_-)-☆





by babbo-craft | 2017-06-10 22:06 | 手づくり市