人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

台風が来なければ、台風にもかかわらず...

おはようございます、
昨夜遅くに無事帰宅しております。

ん~、しかし18号には翻弄されました。
3年ぶりの浜名湖アート&クラフトさん、台風さえ来なければ
もっと賑わいがあったんじゃないのか?
でも台風にもかかわらず熱心なクラフトファンのお客様がお越しくださいましたし、
強風の中で何の被害も無く無事に2日間を終えたことは有難いことでありました。
続けて翌日のGIFUクラフトさんも大勢のお客様に出会えまして感謝いたします。

両クラフト展でお世話になりましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様、並びに出店者の皆様方も本当にご苦労様でございました。

いや~、今回もいろいろありました。
でも厳しい状況の中で鍛えられた分、これからもシブトクメゲズに頑張れるかもしれない?

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 m(__)m

さてさて片付けして次の準備やな...






























^^

by babbo-craft | 2017-09-19 09:11 | クラフト展