人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

なんか久しぶり・・

なんか久しぶりなブログの更新です。

先月上賀茂さんが終わってからしばらく空いたので、
2,3日遊べるほど余裕だと思っていたら、
お天気やウチの用事で都合がつかず、
結局いつも通り何かしらやることが出てくるもので
ナンニモドコニモ余裕なんて無く
特にここ2,3日は今週末の出展準備でバタバタしています。

今週末は10月唯一の出展、「のとじま手まつり」さん♪
初出展なんですが、ロケーションが特に良いらしく期待しているのですが、
天気予報は意地悪な予報を出していますな。( 一一)

でもたぶんそれほど天気悪くはならないだろうと予想しています。
特に土曜日なんて晴れるんとちゃいますか?
いろんな天気予報を見たり聞いたり調べることを何度もやっていますと
なんとなくわかるようになった気がして適当な事言ってますが、
たぶん大丈夫!?・・・?

北陸のみなさん、今週末は「のとじま手まつりさん」宜しくお願い致します!






























^^






by babbo-craft | 2017-10-11 22:28 | 無題