人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

2018 3月の百万遍さん

本日の百万遍さん、ポカポカと暖かく、
陽気に誘われたのかお客さん多かったですね♪

お客さん多かったのですが、
なぜかウチは前半と後半にお客さんが集中した変わった一日でした。^^

本日Babbo craft (Hada craft?)でお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様、並びに出店者の皆様方もご苦労様でございました。

今日は美味しい差し入れをアレコレいただきましてありがとうございました!
またお願いします。

さ~て明日からの3日間は京都アートフリーマーケットさんに初参加します!

京都文化博物館で行われるのですが、屋内かとおもいきや、僕は中庭の屋外。
庇のあるブーズ。( 一一)
(屋内の方もいらっしゃいます)

でも明日の予報は午前中に雨マーク出ているので
風が吹くとどうなるのかな?(;一_一)

しかも今日より気温がぐっと下がって予報最高気温は12,3℃?

どないなりますのやろ?

厳しい修行になるかもしれませんが、
今日帰ってご飯食べてから荷物の詰め直しやら梱包材の補充やらしたし
準備万端でガンバリマス!

ほしたら、おやすみなさい。







































^^






by babbo-craft | 2018-03-15 23:57 | 手づくり市