人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

2018 5月の百万遍さん

今日の京都はエエお天気でした♪

朝は薄着だったのでメチャクチャ寒かったんですけど
ウチのブース辺りは昼前くらいからグングン暑くなってきてどうなることかと気を揉みましたが、
湿度が低かったみたいで過ごし易かったです。

おかげさまでチョボチョボ・・・・・チョボチョボ、・・・・チョボチョボ・・・、と
ほぼ出店中はお客様が来てくださいましたのでポツポツ成果がございました。

本日ウチのブースでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました! m(__)m

スタッフの皆様、並びに出展者の皆様方もご苦労様でございました。

最近ウチの事ですが大変忙しくしておりまして、疲れがひどく
今日はキャンセルも考えたのですが、やっぱり行って良かったわ。

さあさあ、明日からもガンバロウ!







































^^







by babbo-craft | 2018-05-15 21:23 | 手づくり市